2012年11月02日

オルビスクリアローションを実際に使ってみました。ニキビの傷跡にしみるか心配^^;

もともとニキビ症でない私が、大人ニキビに悩み始め
まずはこれ!と取り寄せて、使い始めた<オルビスクリアローション>

使ってみた感想を書きますね〜 ^^♪


CIMG0292.JPG


まず驚くのが、この「さらさらのテクスチャー」です。

本当に、お水みたいにサラサラとしているんですよ。



私のアゴには、ニキビ真っ最中の白ニキビから、炎症を起こして
赤くなったもの、触ると痛いところがたくさん、要するにお肌が

ボロボロ(泣)

気になって触ったりしたのが、症状をよけい悪化させたみたいです。(;;)


傷口にしみたりしないか心配で、避けるようにつけるべきか
ちょっと悩みましたが、おそるおそる思い切ってつけてみました。


そしたらなんと・・・


しみませんでしたっ!!!ヤッター!!!


ニキビが痛いってことは
お肌の表面も傷ついているので、ピリピリするのを想像してましたが

オルビスクリアローションは、まったく、しみないんですっ!!

よかったぁ(*^-^*)


洗顔後のお肌に、直接手でパシャパシャやっています。
さっぱりとした使用感が、とてもいいです。

気になるアゴのあたりは、2〜3度にわけて、ハンドプレスで
お肌に浸透させるように使っています。

コットンでパッティングしてもいいと思いますが
朝晩、惜しみなくパシャパシャやるのが、とっても気持ちいいです♪


オルビスは、コスパがいいですからね^^

ケチらずたっぷり、じっくり使い続けてみます。


このデコボコのお肌、ちゃんと治ってくれるかな〜。
っていうか、治さなくちゃ!!友達に会うので、それまでには!(笑)

こうなったら、オルビス頼みの私です。(^^;)

経過をまたアップしますね。

今なら、Wプレゼントキャンペーン開催中!!


数量限定のプレゼント、気になる方は>>>コチラ をチェック!!










posted by ORBIS大好き at 15:10| オルビスクリアローション 体験談2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ORBIS CLEAR 化粧水(ローションM/しっとりタイプ)が届きました♪

ニキビがなかなか治らないので、生活習慣を見直すとともに
気になっていたオルビスクリアローション、買いましたよ♪

ネットでポチってから間もなくすぐに届きました。
オルビスさん、仕事が早くてうれしい〜!


さっそく開封〜♪ るんるん♪
箱開けるのって楽しいですよね〜^^


あ!!リアルサイズ!

そうでした、本気でニキビを治したい私にとっては
サンプルサイズじゃ小さい・・・と思って、リアルサイズにしたんだった!(忘れてました)

リアルサイズ180mlで、1,570円!というお得さに、惹かれちゃいまして(^^;)


CIMG0311.JPG


涼しげなボトルに、CLEAR  LOTION-M って書いてます。

ちなみに、オルビスのニキビ対策化粧水・クリアローションには
M(しっとり)と、L(さっぱり)とがあるので、自分の肌質に合った
方を選べるようになってるんです。


ニキビ用化粧水って言っても、使う側にとっては
よりお肌に合った方を選びたいですしね。


同じシリーズの

お化粧水・保湿液・洗顔のサンプル
クリアマスク(1枚420円)×2枚
次回注文から使える、300円の割引クーポン
一緒に同封されていましたよ〜^^

こういうのって、うれしいですね(*^-^*)


オルビスクリアのお化粧水、さっそく開封してみました。↓

CIMG0299.JPG



お水みたいに、サラサラしてます。
100%オイルカットのオルビスだけありますね。必要なのはお水〜♪

しっとり(M)タイプを選びましたが、ニキビ用というだけあって
さっぱりしてます。

香りは・・・ほとんどありませんが、しいていうなら清涼感のある香り、っていうのでしょうか

THE アルコール!!みたいな香りではありません。

でも、ほとんど匂いはしないですね。



手の甲に馴染ませてみましたが、スーッとお肌に入っていくようです。
浸透力の高いお水、みたいな感じですね。


さて問題は、ニキビにしみたりしないかどうか・・・ちょっと心配ですが
使ってみた感想を、ブログアップしていきますね。


私が取り寄せたのはコチラ>>オルビスで実現!大人ニキビのないクリアな肌へ










posted by ORBIS大好き at 15:09| オルビスクリアローション 体験談1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

オルビス化粧品【クリアローション】の口コミ・評判

気になっているオルビス化粧品クリアローションの口コミ
調べてみました。

クリアローション(医薬部外品)の口コミ
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
口コミ.jpg

公式サイトの口コミも調べてみましたが、評判がいいみたいです。

抜粋ですが、一部紹介しますね。


★ 30代前半・混合肌・オルビス歴 6〜10年目 ★

結構イイ感じです!
ストレスのせいかニキビがひどくて、何とかしなければと
ニキビ用のクリアシリーズに切り替えてみました。

まだ1本は使い切れていませんが
ニキビができにくくなってきた気がします☆


このまま、無くなることを期待して
使い続けます。



★ 40代前半・混合肌・オルビス歴 〜1年 ★

大人ニキビが繰り返しできるので、これまでいろんな化粧品を試しました。
クリアローションはさっぱりしているので、たっぷり使いますが
ぐんぐん肌に浸透していくのがわかります。にきびに効いてるって感じです。




★ 30代前半・敏感肌・オルビス歴 〜1年  ★

私は妊娠後、急にニキビができやすい体質になりました。
その時 友人オルビスを教えてもらって使ったのが、きっかけです。
色々試したものの、なかなか自分に合うものが見つからず
困っていましたが、このクリアローションはす〜っと肌に馴染んで
私には合っているようです。
まだ使い始めて1年経っていませんが、これからも愛用したいです。



中には、「少しうるおいが足りない」という方もいらっしゃるようです。


ローションは、L(さっぱり)とM(しっとり)の2種類から選べます。

クリアシリーズには高保湿ジェルもあるので、合わせて使うといいかも、ですね。

@コスメ(アットコスメ)でも、評価は4.3でした。好評価ですね♪



クリアシリーズには、サンプルサイズもあるのですが

ローション(化粧水)はバシャバシャと使いたいので
こちらを選びました。180mlと、たっぷりサイズです。


ニキビ対応シートマスクと、洗顔などサンプルセットの
Wプレゼントが付いていて、お得でしたよ〜♪
  



使ってみた感想、またアップしますね。

★ 私はこちらから注文しました ★>>365日ニキビのない肌へ!











posted by ORBIS大好き at 18:02| オルビス化粧品クリアシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

